fc2ブログ
プロフィール

buta

Author:buta
FC2ブログへようこそ!

相互リンクフリーです!
お待ちしています!
小遣い稼ぎ
アンケートサイト 「マクロミル」 マクロミルへ登録

「ポイントタウン」 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1P=1円「モッピー」 モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽しいゲームで「Get Money!」

ポイントサイトの王道 「げん玉」

賢い人の「ハピタス」 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天スーパーポイントへも
「ライフマイル」



総合ポイントサイト「ECナビ」

CMオンリーのポイントサイト
最新トラックバック
ECナビ
検索フォーム

米国経済が好調

こんばんわ、butaです。

私が勤めている会社では、取引上の関係で
様々な、雑誌・新聞等を購入しています。

今の時代はWEBでニュースなんかを得られますし、
また単身世帯の方はあまり新聞を定期購読しないと思います。
私も同様で、個人で定期購読をしていないため
会社で読めるという環境は非常にありがたいですね


その一つ「Bussiness i.」(Fuji Sankei)
は毎日読んでいるのですが、
その今日の1面に
「好調米経済 海外に不安要素」
と出ていました。


NYダウは
リーマンショックで6000ドル前半までさがりました。
しかしその後は細かい上下あるものの
まるで一定の傾きを持った直線です。
でとうとう14年末には18000ドル代のせ!
今年は更なる上昇を望むという(^^)
そりゃ要素は海外だけですよね・・・


今更ですが
今後は海外株なんかにも挑戦してみたいと思っています。
ただまだまだ知識不足。
意味がわからない数値や用語がてんこ盛りです(^^;
勉強しながらじっくり地固めしていきます。


↓↓ポチっと。はげみになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

単複ブログをお探しの方は

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

良いねと思ったら是非クリックしてください☝
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ村タグ