プロフィール

Author:buta
FC2ブログへようこそ!

相互リンクフリーです!
お待ちしています!
小遣い稼ぎ
アンケートサイト 「マクロミル」 マクロミルへ登録

「ポイントタウン」 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1P=1円「モッピー」 モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽しいゲームで「Get Money!」

ポイントサイトの王道 「げん玉」

賢い人の「ハピタス」 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天スーパーポイントへも
「ライフマイル」



総合ポイントサイト「ECナビ」

CMオンリーのポイントサイト
最新トラックバック
ECナビ
検索フォーム



年始によりました

こんばんわ、butaです。

地元から東京へ年始に帰るときに撮って参りました。
大阪中之島の大阪市中央公会堂です(^^)

大阪、京都、名古屋とどこからでも帰れる
わが地元ですので、
今回は大阪から始発で帰ることにしました。
余裕で座れるとも思ったのですが、
指定席はアウト・・・当然ですかね
自由席もすごい列!
今まではニュースで他人のことと思っていたのですが、
実際目の前にすると・・・ヤバい・・・

結局、新大阪~横浜まで立って帰ってきました。
足腰の鍛錬にはなりましたがね。
次からはちゃんと指定席予約しよう・・・




↓↓ポチっと。はげみになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村 

最後の最後で

こんばんわ、butaです。

昨日、地元へ帰ってきました。
今日は時間たっぷりに競馬の予想を
するつもりだったのですが、
まさかの大掃除への強制参加・・・


fc2blog_201412272212227dd.jpg

これをやらされました・・・

一階はよいのですが、
二階の窓は結構大変です。
かなり時間がかかりまして、
結局予想すらできず(^^;
四時過ぎにフィニッシュです。

というわけで、今年の買い目アップは
終了となりました。
明日の阪神競馬場参戦結果は、
のちにアップしたいと思います。


↓↓ポチっと。はげみになります!



にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村 

そろそろ仕事納めですね

お疲れ様です、butaです。

今日はクリスマスイブです。
そして明日がクリスマスで明後日が私の仕事納め。

営業で回って話を聞くと
26日が最後という方がやはり多いみたいですね。
ただ、流通・小売業は年がら年中なんで
「休み無いですね~」とおっしゃる
訪問先も多いです。

本当にご苦労様です。
私もそういうお客様のために
休みの間中、会社の携帯は常に持ち歩くことになりそうです。(^^)

こちらのブログへいらした方も、
もう少しの方が多いのではないでしょうか?
あともうひと踏ん張り頑張りましょう。


141224_22114900.jpg

↑↑↑
11月終わりに錦糸町あたりで配っていましたJCのメモ帳です。
整理していたら見つけました。
左の青帽がジェンティルドンナ
右上がディープインパクト
右下がエルコンドルパサーです。上手く撮れなくてすいません・・・


↓↓ポチっと。はげみになります!



にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村 

間があきました

こんにちわ、butaです。


実はパソコンが壊れてしまいして・・・(^^;
なんとかいま復活しましたので
書き込んでおります。


この間に
コメント、友達申請などなどしていただいた方、
申し訳ありません。
順次返信をしてまいりますのでよろしくお願いします。


またブログにアクセスしていただいた方、
ありがとうございます。
競馬は今週は一応買いましたが
アップできませんでしたので、
結果の方で合わせて記録付していきます。


まあ直ってよかった(^^)
パソコンが改めて生活に必須だと感じました。


↓↓ポチっと。はげみになります!


にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村 

11.11 運用チェック

こんばんわ、butaです。

運用の定期チェックです。


<運用状況 11月11日現在>

■国内株式

<4188>三菱ケミカルHD
保有目的:長期
数量:300

<6786>リアルヴィジョン
保有目的:長期・練習
数量:100

<7550>ゼンショーHD
保有目的:長期・優待
数量:300(+200)
優待:優待券500円×6枚/3月・9月

<7762>シチズンHD
保有目的:長期
数量:400

<8473>SBIホールディング
保有目的:長期
数量:100 

<8698>マネックス
保有目的:長期
数量:500


■海外株式

<投信>ピクテ新興国インカム株式F
保有目的:毎月分配型・ポイントサイト使用
数量:3

<投信>ピクテ・G・インカム株式F毎月
保有目的:毎月分配型・ポイントサイト使用
数量:3


■国内債権


・個人向け国債10年(46回)
数量:-


■海外債権

<投信>野村高利回り社債OP
数量:20


<投信>(新)日興高金利先進国債券
数量:20


相変わらず基本的にはほとんど動いておりません
資金が潤沢にあればいいのですが・・・


#####拍手コメントへの返信#####

コメント主さま<

拍手コメントありがとうございます。
クリノ惜しかったです。厳しい競馬でしたが大きく崩れませんでした。

私は単勝複勝は十分年間プラスを続けていける馬券種だと思っています。
私はセンスがあまりないようですが、コメント主様はどうでしょう??
こつこつやるには適しています!
ただ複勝へのブッコミは誰もが通る道だと思いますので要注意です(^^;

↓↓ポチっと。はげみになります!


にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単複ブログをお探しの方は

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

良いねと思ったら是非クリックしてください☝
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ村タグ
